美浜散歩道 交流写真展 昭和の森観察会 ダイヤモンド富士 美浜散歩道
セースタフェイラ 書籍市場 夕日のTOP
高倍率デジカメ PhotoerX写真集
里山フォッター写真薀蓄
特選焼印
ダイヤモンド富士TOP
検見川浜からの視線
NGパレットTOP
山百合TOP
ポーラスターのページヤフー
コアジサシ
小島はなの会
トレン旅銀水荘
サンフランシスコ観光
昭和の森自然観察会
美人モデルOtto
里山フォッター陳列写真
自然フォッター陳列写真
ふるさと農園・ミソ作り
うどん
ソバ
野菜
不動産競売
写真館
炭作り
ストアコンパリゾンとは流通業で、業態を確認するための手法です。
コストコ
JHニュタウン店陳列
イケア
都心の7−11
SFの紀伊国屋
幸楽苑
道の駅研究
サンフランシスコの
セイフウエイ
さくら茶屋
本埜村の白鳥
2月4日 2月9日 2月10日 2月12日 2月18日
2月2日:検見川浜
2月2日は今年の最低気温を記録した日です。寒かった!!
風が強く大分綺麗に見えました
夕日の沈んだ後の富士山です
2月4日:稲毛海岸
今日は穏やかな土曜日です。2日の検見川浜の写真と同じ所に沈んでいるように見えます。
日がまだ高いのに富士山がこんなに綺麗に撮れたのは、初めてです。
太陽の沈む位置の塔に気を付けて下さい。これは稲毛海岸での写真です。
2月9日
太陽が雲の中です。
太陽が出てきました。もう直ぐ富士の裾野です。4日の櫓の位置と比較して下さい。
4日太陽が沈む時は櫓に掛かっていました。撮影場所は4日と同じ位置です
2月10日検見川浜です
雲厚く富士山がはっきり見えません
左の櫓の位置が稲毛海岸との違いです 櫓と太陽と富士山が1画面に入りません
2月12日検見川浜です
検見川浜の幕張よりです
検見川浜の中ほどまで、自転車で来ると此れだけ太陽は沈んでいます。
富士山と太陽の沈んだ位置の距離が、上の写真と違うように思いますが如何ですか?
inserted by FC2 system